特集記事

夏野菜のおいしさを引き出す「農家レシピだより」 2021年6月号

夏野菜のおいしさを引き出す「農家レシピだより」

野菜を作るプロである農家の方がどんなふうに野菜を食べているのか、気になる時はありませんか?
今回は、野菜のおいしい食べ方を紹介したブログが人気で、レシピ本も多数執筆しているK and K farm KEIKOさんに夏のとれたて野菜のおいしさを引き出すレシピを教わりました。
参考にしていただき、ぜひ食卓に新しい一品を加えてみてください。


この記事は有料記事です。会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログインパスワードについて

最新の「はなとやさい」冊子2ページの左上に掲載されているパスワードをご利用ください。

  • 古い冊子のパスワードは使えない場合があります。
  • 友の会会員様はタキイネット通販のマイページにも記載があります。


images

K and K farm KEIKO

夫婦ともに大工兼農家。夫は元シェフ。2021年2月に夫婦でスタートしたブログにて、農業にまつわる話題を中心に、毎日の畑仕事で触れる野菜や自然のこと、育てた野菜を使った「K and K farmer's kitchen」オリジナルレシピを紹介。
ネット通販で採れたて野菜の販売も行っています。

KAZUandKEIKOオフィシャルブログ「Farmer's kitchen 笑顔へのとびら」